人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまもー想記 mattaridq.exblog.jp

ゲーム好きな自分が必死に妄想する日々の記録です。


by nezha3396
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦士なめんなよっw

戦士をバカにしないで!

戦士だってバズズにいけるんだよ!


今回もね、戦士をアピールします。


その① なにより体力が多いの!パラディンにも劣らない数字です。竜玉がなくても人間で420を超えます。


その② 重い!
ズッシードをかけてもらえば普通に500を超えます。超優秀だと思いませんか?


その③ すぐにデバフを入れれる!
これが一番アピールできます!
やいばくだき、かぶと割りがすぐに入るためルカニ、ヘナトス錬金がいりません!
つまり、腕装備を工夫することで低確率ではあっても麻痺魅了などの別のデバフもつけることが可能なわけです。その他のマホ系などの解除も狙えます。


さらに
その②に近いことではありますが、
体当たりができます!
これは相手の行動キャンセルだけでなくのけぞり効果も期待できます。つまりピンチになれば連発することで相手は行動できず、なおかつズッシードなどがなくても壁を務めれるわけです!




戦士すごくないですか!?


異論がある方はどうぞ!
もしかしたら自分がいっていることは間違っているかもしれません。
しかし納得するまで反論し続けるのでご理解を。





ではっ!
by nezha3396 | 2013-07-04 21:51